未分類

要らない物はその日に排出しよう

投稿日:

普段、足がむくんで困っている人、顔のむくみが取れにくい人は意外と多いと思います。私もその一人でした。そこで私は、ホットヨガへ通い初め、むくみ全般は引いてきましたが、仕事の関係上、通うのが困難になってしまい、先生に対策を聞いたところ、半身浴が効果が大きいと教えて頂き、毎日2時間程度の半身浴を続けた所、ホットヨガへ通い続けていた時と同様に、体のむくみが抑えられています。初めの30分程度は、汗もそこまでかきませんが、30分を過ぎた辺りから吹き出るように汗が毛穴と言う毛穴から出てきます。汗が出ている感覚は、本当に気持ちのよいものです。いらない水分が、不要物とともに排出されている感覚は、たまりません。その後の洗顔をした後の顔のすべすべ感も、たまりません。お金をかけずに同じような効果を得られる半身浴は、むくみに悩んでいる方、時間が取れずに困っている方、全ての方におすすめです。そして、ひとつアドバイスをするならば、半身浴後の1時間は、お水以外は口にしない事です。半身浴後すぐにジュースやお酒、甘いものを口にしてしまうと、いつもの倍以上の勢いで体が吸収し、逆効果になってしまうからです。心のリフレッシュにもなりますので、ぜひ試してみて下さい。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

毛穴の黒ずみと毛穴の開きが

年齢と共に毛穴の黒ずみと毛穴の開きが気になってきました。黒ずみは毛穴パックで何とかなりますが毛穴の開きは普通にスキンケアしていたのでは直りません。病院に行くのが一番なのですが、保険外治療で高額なため自 …

no image

アンチエイジングと歯の健康

アンチエイジングというとどうしても肌や髪に注目がいきます。 でも最近私が始めたのが「骨・歯」のためのアンチエイジングです。 女性は年齢を重ねると、妊娠・出産を経験した人はとくに骨や歯が弱くなると聞いた …